戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

寂しい気持ち

誰かと一緒にいても寂しいと感じるようになってきた なんだろう 最近一緒にいる友だちとは考え方も、何もかも合わないなあ~と思うようになった 同窓会行ったら、まさにそんな感じ あ~もう昔みたいな感じじゃないなあって 学生時代から、僕は、女子の友達が…

8月13日

水曜日ワクチンを受けてきた。 筋肉痛な痛みがまだ取れない。。。 酒を飲んじゃいけないっていうTwitterのカキコミによりそれに従っていたわけだが、飲めない時ほど飲みたくなるなあ、、 男女の友情は成立するかをずっと考えている 付き合わないでセックスす…

6月22日

本日もロケ 帰り道で歩道で叫んでいる人がいた 「お前を殺す~~お前を殺す~~~」 と叫びながら携帯で喋っていた 久しぶりに酔って暴れている人を見たもんだからジーッと見てしまった わかるよ、、となんだか同情する気持ちもあった 新入社員がまた来たん…

6月17日

イヤフォン忘れた、それだけでだいぶ朝からテンション低い そして昼に 美味しいトンカツ屋さんを見つけた げんかつという渋谷のマークシティの横に兆楽の横の地下に行く知る人ぞ知る隠れたお店 初めてきたけど美味い、、、 ロース頼んだけどやっぱ俺はヒレが…

6月12日

今日は上原のゆうーばーるでカレー食べようかと思ったら移転してて腰抜かした、、、 大勝軒も休業してて悲しかった、、、 結果幡ヶ谷まで行って定食屋で美味しいご飯を食べてブルペン行ってハンドソープ欲しいなあと改めて思った。 その後 下高井戸シネマで…

6月11日

今日演出がミスって伝え忘れてしまって、取り直しシーンが出てきて反省、、、 家で落ち込む

6月10日

仕事が終わり家に帰ったら彼女の友達がパーティしてた。 餃子をしこたま食わしてくれた av好きなやつが俺にカンパニー松尾はどんな奴なんだと聞いてきて会ったことないので適当に返してた。 いつか会えるといいなあ

6月9日

会社の飲み会があった。 僕は酒を飲んで身を滅ぼしてしまうので、酒はしばらく禁止されてるんだが、酔ってない状態で酔ってる人の話を聞くのはだいぶしんどいなと思った。 帰りに立ち飲み屋で憂さ晴らしで飲み行ったら70も超えたジジイがいて、最初は黙って…

6月8日

帰りの女優送りの時にあんなに楽しく話してたのに帰りの車で自分で車の扉を閉めずに帰ってったのに何か違和感、、、少し悲しい 俺が降りて運転手の如くありがとうございました、と一礼するもんなのかな〜と思った 今日の女優さんはトークの凄テクな人ばかり…

6月7日

先輩と飯を食いに行ってお前は周りから優先順位がおかしいと言われているらしいよと言われてそうか、、と落ち込んだ。 早く監督になりたい、、 彼女とは仲直り、疲れてすぐ寝た。

6月6日

彼女と大喧嘩して飲みに出かける 下高井戸、桜上水のあおぞら公園で飲む オレンジの区画が空いていて芝生を培養しているらしい その周りを犬がぐるぐる回っていてよかった。

6月5日

土曜日 週末って何もすること無いけど、何かをしなきゃって気持ちになっちゃうけど、飲み行く 公式ルールだと東京都内では飲み行けるお店はないので、飲み行けない。。。 今日は久しぶりの友達とご飯に行く用事があったがリスケになってしまった。。。 そし…

6月4日

久しぶりにロケのない金曜日 基本的にウチの会社は火、金でロケになっているので金曜日にロケがないというのはまれだ。 そういう時の僕は大抵有給取ったりするのだが今回は急にだったのでしなかった。 ロケがない日は暇だ、、、と思っていたらパソコンが壊れ…

6月3日

今日もロケ 久しぶりに終電で帰れる。 四谷くらいでウェイ系の大学生集団が男女2.2の4人乗ってきて女子が潰れてた 何故潰れるくらい飲むんだ、今そんなにどこで飲めるんだ 謎の集団だった。 と思ったら女子が泣き出した と思ったら泣き止んで怒り出した 謎の…

6月2日

また忘れ事をした。 あちゃ〜となる、忘れないようにみんな伝えることは文章にしてほしいといつも思う。 自分が忘れないようにすればいいだけなのだが、、、 机が汚い!と言われて、なんだかディレクターとかADの憧れで色々物を置いていたが物はそこに置くな…

6月1日

何度目かの正直でもう一回ブログを始める 去年の9月に書いてるブログが日々の気持ちを表していて、あー俺こんな感じだったんだなあ と、わかるから、よかった。 最近は本当に文章が書けなくなった。 面白いことも言えないし、文章がわけわからない、リハビリ…

しあわせのにおいがする

あなたの髪の長さを覚えていない。 でもあなたの髪の毛はいいにおいがした。 どんな匂いかは覚えてない。 ただそこにはあなたと僕がいて、横になって寝ていた。 いつか終わるとわかっていた。 風で君の髪は揺れた ボクは髪を撫でた 兎丸愛美×塩原洋 写真集「…

ラーメン屋

ボクはずっと店長が麺をあげているのを見ている。そしてそれをお客さんの所に持っていく。なんて簡単な仕事なんだろう。と思っていたけどそんな事はない。時間がものすごく長く感じちゃうから。お客さんなんてそんなにこない。ボクのシフトはだいたい夜だか…

9月28日 二日酔い

今日は朝から二日酔いアンドコンタクト付けたまま睡眠。 久しぶりに悪い飲み方した気がする。 家に忘れ物もあるし取りに帰る。 TSUTAYAで借りたdvd早く返したいのに、結局行かなかった。 夜は半沢直樹を見る オセロの黒が白にひっくり返る感じ 見てて楽しい…

9月25日 もう9月も終わるなあ

今日もロケ。 ご飯が何とも珍しい大塚のおにぎり屋のぼんごというお店。 色々な種類があって、美味しかった。明太クリームチーズとか卵黄肉そぼろとか、めちゃくちゃ美味しかったし、おにぎり作るおじさんの動きが俊敏すぎて笑いそうになった。ほんとに凄か…

9月24日 急に寒すぎ

今日は台風の影響で大雨が心配されてたけど、そこまでひどい天気じゃなくてよかった。 最近仕事が無くてそろそろ、真剣に仕事見つけないと会社ニートになってしまう。 しんどいなあ お昼は下北沢のルコルコカレー食べました、美味しかったです。 ホント女子…

9月23日 嬉しい

くりぃむしちゅーの何年かに一度のオールナイト復活。いつものお約束の流れが展開されて、何年もコーナーは再放送のようで、でもそれがいいというような状況になってきてるすごい番組だと思う。くりぃむの復活放送が聞けて今日は調子がよかった。 夜は三茶で…

9月21日 眠く

昨日の自業自得鬱になる事故があって、いてもいられず、電車に乗って熱海まで来た。 世の中4連休で宿なんかどこも空いてなかった。やべーってなってたけど、1軒だけめっちゃ古い宿を発見。 龍宮閣っていう宿でなんとか休めた。お風呂は温泉で家族風呂という…

9月20日 鬱に

羽生善治の羽生マジック傑作選みたいな動画をずっと見てた。将棋のルールは分かるけど、なんで羽生さんが凄いかはよく分からなかった。 またまたな話 元カノのインスタを見て充実した4連休の姿にど鬱発動してしまった。 何時になったら無くなるのか 付き合っ…

9月14日 もうエアコンはつけないでいい

朝からイヤフォンを忘れてテンションが下がっている。 何となく今日は何にも無いだろうなあと思ってたら案の定なんにも無かった。 ただ昨日の二日酔いが酷すぎて初めて胃腸薬を飲んだ。すぐに効いてきて助かった。 昼は豆乳とろろうどんを食べた。名前だけ聞…

9月12日13日 死んでるみたいに生きてる

土曜日 昨日は朝まで飲んでたので14時起き、なにか映画見に行こうかと思ったけど、止めて家でうだうだしてた。 そのあと、ロロの過去の配信を見てた、高校生に戻りたいなあなんてベタな事を思ったりした。 夜は下高井戸に飲みに行った。 店が早じまいしたの…

9月11日 ムカついた~

今日はロケで、ロケの準備のために秋葉原で電飾を買いに行く。 途中ゲリラ豪雨にも負けず、買い物を済ませて、秋葉原の牛丼屋のサンボに行く。 店主が怖いとか二郎系なピリピリ雰囲気があるって聞いてたけど、そんなことはなかった。ネギも味がしみて、牛も…

9月10日 落ち込み

日々を消化していくような生活で文章を書くことでなんとかその日々に意味を持たせたいという無駄な抵抗をしてみる。 どうせ続かない日記だと思いながら、またちょこちょこ続けたい。 前回ブログはいつ書いたんだろう、、、 自分がまさかのAV会社に採用されて…

4月の2週目の週末に思ったこと

コロナ、コロナって今はその話ばっかだ。コロナですけど、あなたの仕事はいまどうですか?コロナの影響受けてますか?ってな感じで天気の話みたいに、毎日誰かと話すのは飽きた。この感じ東日本大震災の時を思い出す。ボクは当時中学を卒業した2日後だったか…

海がきこえる('93)  感想

93年の若手作家だけで制作したジブリ作品。当時はゴールデンウィークの中の夕方からテレビで放送された作品。 主人公の杜崎 拓が同窓会に行く際に、高校時代を回想していくお話なのだが、今回この作品を初めて見まして、それもTwitterで海がきこえるというジ…