戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

メイドのブスから見えてくるもの

前のバイトの近くにメイドリフレなる店があって、



その店先にメイドがたっていた。


そのメイドはそんなに可愛くないのだ、


いくわきゃないのだ


そんな話をしたら、


メイドというフィルターがそうさせるんだよ
メイドじゃなかったら可愛いんだよって



女の子も同じなのかなって、優しいだろう、気遣いができるだろうってフィルターが無意識でかかってしまってるんだ、



そんなのほんとはどうでもいいのに、



自分はもっと優しくならなきゃなって思うばっかり、







f:id:takayukios1:20151016235652j:image