戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

クソみたいな話

女の子が大好きで大嫌いな話

ねー、あなたは女の子が嫌いでちょっと好きだよね


ずーっと前に言われたこの言葉を思い出す


結局この子には好きって言えなかった言ってあげれなかった


そうだよ女の子は好きだ

でも自分は女の子にめちゃくちゃ嫌われてた過去がある

椅子が曲がってる!とかでバシバシ蹴られてたり、俺が飲んだ水道の水は女が飲まなかったり


クラス会議にもなったり


だから、いまはあんたとは付き合いたくないよ!なんて言われるとうるせえブス!と

優しくできない上に罵倒しちゃって

人の上から目線にめちゃくちゃむかつく



昔の男というか


なんかそういう奴です

違うかもしれないけど


面白くない奴が嫌い

(そういうわけでこの話してる俺は嫌い)


嫌いというか冷める


誰々と友達だ!!!!とか、どうでもいい

私変わってますよ話とか


どうでもいい

人間は人に興味がもてないから

自力で興味を持ってもらおうと話すんだと思うけど


やりすぎるとそれは周りからみたらうざいことで

面白くない奴はそこんところに上から目線を感じる、


どんだけ俺は苦労してるだとかどんな友達いるかとかに


んなのどうでもいいだろ


とかやってたら、1人になったけど

つまんない奴といるよりね

1人でいいやって最近は思ってるよ

f:id:takayukios1:20160223111518j:image