戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

成人式

今年は成人式だった

その日の夜中ぼくは中学の時に可愛いと思ってた子とキスをした

べろちゅーをした




好きになった気がした

最近会おうなんてラインして日程調整をしたけど彼氏に悪いからって昨日断られた


ショックだったけど、今思うとそこまで好きでもなかったしな、、ってこれは強がりかな



焼肉屋の店長に
いままで本気で好きになった人いる?
なんて話題がなくなったからって感じで聞かれて

いないっすねーって答えた


もしや本気で好きなるという感情をおれは抑圧しているのかもしれない


本気で人を好きになる人はちょっとわがままというか、言いたいことなんでも言えるし出来る人のような気がしてきた


前の毎日バイトが同じな女の子と仲良くなって、毎日LINEして、江ノ島いったりアウトレットいったり

好きだった



から告白した

友達で、、って言われて、

ああってなった

その後に街コンで出会った人と付き合いだして


そっちの方がショックで、その日は寝れなかったけど

好きってなんだよと思う

やはりjkは俺の上をいってるなあ

jkを卒業した人はみんな好きって何かわかってるはずだ


人を好きになる努力をしようと思った


嫌いな人が増えすぎてる


自分は弱いなって思う

本気で好きなら、なにもかも関係ないはずなのだ、彼氏いても結婚してても俺のこと全く興味なくても好きを突き通せる奴が本当の強い奴だ

俺はまだまだ全然よわよわ

f:id:takayukios1:20160223111635j:image