戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

可愛いと、きもいの感覚身につけたら最強だと思うけど、無理

f:id:takayukios1:20160304013931j:image

うわあああって誰かの有名な人の言葉に影響されてなんか変わったような気になるけど、


何にも変わってないんだよね、

俺はほんとに最悪な事にならないと何にもわかんない人だから

部屋を綺麗に掃除してギター練習して今月はおしまいです

辛くて逃げ出したくてそれでも逃げる場所がなくったってそのまま


何も変わらない


自分のせいにするのが1番辛いけど、それは事実だから、認める

自分しか自分を変えれない
そんなこともわかんなかった

今回だけは期待させてくれ、自分