戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

第5回カップ焼きそばうまいやつ探そう杯

f:id:takayukios1:20160308015732j:image

 
はい!てなわけで今回はUFO
 
液体ソースでまるで生めんのような
 
近所のスーパーで130円でした
 
これが1番うまい気がする
 
来週北海道行ってきます~
 
関係ない話
昨日嫌いな人がバイト先に来て、
 
やっぱ嫌いだった、前にマツコデラックスが言ってたんだけど、
 
「ストレスっていうのはさあ、ほぼ対人関係なわけじゃない? だからアタシは極力対人関係を作りたくないのよ。数が多ければ多いほど、そこにストレスは発生するわけじゃない」
 
 
地元では好きな人としかつるんでなかったけど、こっちにきて、
付き合いもあるし、って思って作っても
 
嫌いだな、人間関係増えると嫌いな人ばっか増える
 
大人は嫌いな人ともうまくやるんだろうな
 
おれはまだまだ子供だ