戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

小田原の自転車撤去されたら罰金は500円

男は理系で女は文系が強い

この定説ってなんで?

めちゃくちゃ理由が知りたい

どこにもそんな根拠ないし、思い込みだと思うんだけど、

男は外で女は家ってのに近い
思い込みだろ、んなの
すみわけすんなよとおもう

んだけど
今日はバスの210円使わず歩いていこう
自転車撤去されたの取りに行こう



そんでジム行ってバイト行って
バイト先の人の誕生日プレゼント買おう


明日はなにしようか
楽しいことやろう
ギター弾いて札幌行く計画立てて
f:id:takayukios1:20160317145259j:image

最近、近所に風船が綺麗なとこがあって写真に撮りました