戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

優柔不断です

今度札幌行くんですが

格安航空使ってね行くんですよ

8時15分発なもんで、小田原から始発だと間に合わないんです

だから漫喫にしようかなって思ってたら
大江戸温泉からシャトルバスが出てるみたいで、それもいいなあなんて思ったりして


どっちにしよかなーって悩んでる次第です

大江戸温泉にしよう
ブログ書きながら決めました笑


あ、あと昨日はバイト先で飲み会でした
会の中はめっちゃくちゃ楽しいいいー!って笑が絶えないってわけでもないけど

後半なぞなぞとかしてたけど笑

終わってみたら二日酔いとともに、なんだかんだ楽しかったなあと思ってしまいます


こういうなんか心地よい幸せで2.3日元気です


ps.
f:id:takayukios1:20160319141414j:image
プレミアムbossをもらって飲んでみたけど
めちゃくちゃ美味しかった
昨日駅前のローソンで見たらなかったけど
売れてんのかな