戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

バイト先のbgmで知ってる曲が流れるとテンション上がる

f:id:takayukios1:20160321040439j:image

これ

最近初めて見たんですけど

後半の疾走感やばくないっすか

なんでもないことにキズつくとか

存在自体が周囲を暗くするとか

あ、ってなることあるんです
キズつくんですよ

前よりも篭ることが多くなった気がします
とはいえ自分が悪いんですけどね笑

明るくいきましょう

f:id:takayukios1:20160321041102j:image

今日近所でラーメン祭りがやってて


信州は長野からラーメン屋が5軒と小田原から3軒来てました



なにやら戦いみたいな設定らしいんですが


小田原はかなり劣勢ですね、




んで、ここで長野の味噌ラーメンを食べることにしたんですが



トッピングが1つ100円で3つあったんですが
全部のせにすると400円という、、、


なんか特別トッピングがくるのかな、
お得トッピング!と書いてるが全然お得じゃない、、、、
なんだろうか、、

f:id:takayukios1:20160321041402j:image

外で食べるラーメンは美味しかった

バーベキューする奴の気持ちがわかった