戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

北海道旅行記録2

カップルしかいない、、、
大江戸温泉は怖いとこや、、、


f:id:takayukios1:20160323234904j:image


カップル達のニヤニヤに任せてお風呂に行くが、外国人のちんこがでかいことでかいこと、、

そんで
おじさんが、
いびきうるせえんだよ!殺すぞ!と
ケンカをおっぱじめました
東京怖いっす、、、


まあいろいろあって心配してたがバスも時間通りで、荷物チェックも合格ー!チェックインー

f:id:takayukios1:20160324094719j:image


飛び立ちます

飛び立ちますが気流がめいいっぱい荒れて、なんと10分早く着くという謎展開

気流が乱れると早く着くのかもしれない、、



ありがたや、そうして千歳空港に着くのであった