戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

北海道旅行記3


飛行機に乗ります


ブーンと北海道
f:id:takayukios1:20160328144607j:image


千歳空港

お土産をそうそうに買ってしまってここから荷物になります、、、


俺が札幌に来た理由は他でもなく、好きな人に会いたかったから

大学で女の人がいないから

その人の事をまだ思ってるのかなとか、

一回会ってみようと思ったから会いに行ってきました

その人といると本当に笑っちゃって楽しくてあっという間で

言い過ぎちゃって後悔も多いけど

好きって言おうと思ったけど

言えなかった

自分にはその資格がない
と思って言えなかった

それにすら後悔して

その子は童貞みたいな人にもてるんだとか笑

恋愛なんかいいじゃんなんか言ってたけど

確かに恋愛なんかどうでもよくなった

f:id:takayukios1:20160328144814j:image

仲のいい友達

理由はわかんないけど

理由探したけど

好きです

なんで好きか、わかんないんです

f:id:takayukios1:20160328150246j:image