戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

ブーメランなブログ

大学の授業が始まりまして

秋の自分の成績が返ってきて、ダメダメ全然単位取れてません

学校に行かずオナニーばっかり

オナニーばっかする人は自分が好きなのでしょうか、、
なぜ行かないかって
話がクソ下手な大学の講師の授業で

延々長話するから
話の間違いを探して直接指摘して

その後、ああ何やってんの俺恥ずかしい!!!ってなるオチだから大学行きたくない


別にその人より偉いと思ってないし、なんだろうな、、、楽しく話しろよ、

無駄な部分が多いんだよ、

本題になかなか行かずに

序論を延々言って最終的に本題がダラダラっとする謎展開、、、

頭がいいから色々言いたくなるんだろうなって伝わってきます

頭がいいならそこの取捨選択を頑張ってください

でも偉そうなこと言えないんだよなあ

俺もつまんないし笑
ずるいな、俺は、恥ずかしっ
f:id:takayukios1:20160406190543j:image

道にヒトデ落ちてました