戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

痩せたる

このブログは圧倒的に日記的な意味があるんだから、ちゃんとしなきゃとは思ってるんですけど、、

んと、レコードストアデイに参加したところまで書きましたね、

金髪にしました!

なんとなくなんですけど、、、

気分は晴れやか〜

まあなんてことないっす笑


あと、
f:id:takayukios1:20160428000806j:image

これ!見てきました!
あぶない刑事にヨロシク!

荒川良々最高だ、何回も見たい。
皆川さんも最高だったし


荒川良々のどたまおかしい役大好きなんですよね〜

なんのためにもならなかったけど笑


でも、みんな頭おかしい社会だった
変なセミナー入ってたり、女子トイレを常習的に使ってたり

でも世界は回るし、そういう世の中に生きてもいる気がして、それを受け入れるしかないし、


って強引な感想かもな笑

ともかく一生懸命生きることです
大事なことは