戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

池上さんの選挙特番は女子アナやら女子大生やらが周りにいすぎて、つらい、誰でもいいから会いたくなる

パンと言ったらカレーパン食べるよ

カレーは体にいいらしい


どうもネガティヴなことばっかりになるし

ラインしてくれたらおれのこと好きなんじゃないかなって思っちゃう


愛してるが言えなくて
愛してるなんてくそみたいで

明日は学校休みらしいので
部屋の片付けしたらレポート書いてギター弾いて寝ます


寂しいくて承認されたいってのも、きちゃったもんだからよ

f:id:takayukios1:20160429034444j:image