戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

競馬を始めてみたら、楽しかった!

大学の先生でよく競馬の話をしてるので、


自分も競馬をやってみると大ハマりしましたよ

楽しすぎますよー!!


予想力身につけたいですなあ〜

なんか競馬の本読んだら、軍資金10万貯めなさいって書いてるんですよ、、、、

え、始めたいのに、、、まずはお金貯めなきゃなの、、、

でも貯めれない人には競馬のやる資格はない!!!って書いてるので、

まずはお金を貯めることと、

1位の馬を勝手に予想していきますぞ、

道は長い、、金貯めなきゃ、、、

f:id:takayukios1:20160506064223j:image