戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

戦ってもいないで負けた話

f:id:takayukios1:20160511122454j:image

 
 
昨日はあんまりお腹が空いてなかったからそんなに美味しくなかった、
 
その前においしくないことがあった
 
ブスの男が、そこそこ可愛い子といちゃいちゃしてて、付き合ってるんだって
 
そしたら、あーあいつらもセックスしてんだよなあって、どっかの誰かが言ってて
 
 
おいおいおい!!そういうことは言いっこなしだぜ、、
想像して気分が悪い
 
 
すぐに自分が孤独なことに気がつく
 
 
ずっと気にしないふりをしてることばっかりで
 
気にくわないことがあったら、目を背けて、逃げて、それで幸せだったよ
 
ガッと目の前に現実が来た時にそれに耐えられるだけの力がない
 
おれは弱い
 
あああ
 
 
なんかセックスしてるって想像すると寂しい気持ちでいっぱいになるんだよ