戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

Twitterやってました

@norinorio02 

このアカウントでTwitterやってました

 
関係ないですが、人となんの話ししてたっけなと思う時が最近しょっちゅうなのです
 
小学校の時に1人仲良い奴がいて
 
 
そいつと下ネタしか話ししてなくて
 
これはアカン!!ってなって、かなり悩んだことを思います
 
答えは見つからなかったです
 
 
昔、女の子に
メールで話すことなくならない?って言われたことがある
 
 
話すことなくなるかもだけど、
 
話ししていたいんだよ、
 
なんでもいいし、
 
 
クソみたいなことでもあなたと繋がっていたい、
 
自己満だね、気をつける
 
 
f:id:takayukios1:20160528134811j:image