戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

適当に

ミスidの長谷梨沙さん(@re_x__x )にブログ読んでるよーと言われてまたまたびっくりー

 

人間らしいところをみてお姉さん目線で見たらしいです、、、

 

もっと頑張らなければ、、、、

 

金髪にして自信をつけたのはいいが結局女子と話すときは篭ってしまう癖はなくせず

 

普通に話せないなあと、

こないだゼミの飲み会があったのですが

女の人が常にドン引きしてる気がして辛いんです、、、

 

前、水野しずさんには、俺は童貞です!と宣言してから話したらいいとアドバイスしていただきました

 

 

 

そんなことは出来ません、緊張してしまうんです、でも女の子好きなんです、、、

 

普通に適当に話ししてえ〜

 f:id:takayukios1:20160630151357j:image

 

 

三原じゅん子いました

 

f:id:takayukios1:20160630151411j:image

 

 

小池百合子もいました