戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

初めてデリヘル呼んだら、説教された

初めてデリヘル呼んでみた、

 

ただそれだけなのですが、

 

僕の中では悲しすぎるこの出来事をこのブログ墓場に気持ちを置きに来ました

 

最近風俗のサイトをちらちら見ていました。

 

こんなにかわいい子にHなことしてもらえるんだあ~

 

なんだかうきうきしながら毎日過ごしてたんです。

 

ここ最近はテスト週間、

自分も相当毎日悶々としてました(性的意味だけではなく)

 

いっちょ呼びたい、かわいい子にちんちんいじられたい、

 

デリヘル聞くとこによると、本番も交渉次第であるかも、、、、

 

なんて聞いたもんだ、こりゃあいくでしょ

 

電話して、20歳のあんずちゃんを指名、二時間後の予約を取る。

 

もしかしたらのコンドーム

 

お腹すかせたらはいよ~ってあげるためのじゃがりこをドンキで買いましたよ、

 

2時間半後来ましたよ

 

38歳くらいの人が。

 

そしてだいぶ顔面がでかい

自撮写真あんなに可愛かったのに。。。

 

 

あれ、あと20って言ってたけどな、、、、

だいぶ膝小僧が年取ってるぞ。

 

でもいいのです、わたくしのりしおは全然いくつでもやさしかったら大丈夫なのです。

俺:こんにちわ~

 

嬢:こ、こんにちわ、、

 

なに、、目線を合わせないわ、キョどってる、いや、どもってる。。。

 

なにやら、支度をしてお風呂に入ってチンチンに黒い液体、なんだっけ、あれ、マキロンじゃなくて、それをぶっかけられる、しみる

 

 

先に布団で寝てると、

自称20歳外見38歳のスライム巨乳の外見自称スリム自称ロリが追いついてきて、乳首を舐めるのです

 

おいおいおいおい!!!!

 

待ってくれ!!!

 

キスしようぜ!!!!!

 

あいさつ、あいさつ

キスしましょ、なんて言いたくないよ!言いたくないけどさ、、

 

言ったら、ああ、いいですよ、てか言わなくていいですよ

だっってさ

 

そしたらさぶつかって笑

 

前歯が当たっちゃって

 

嬢が

「ちょっと!!!!痛いんですけど!!!」

 

えええええええええええ!!!!!

そんなにけえ?

そんな痛くなくねええええ??????

 

そこで僕は、中学の時のサッカーやっていた、ファールを審判からもらうため、ちょっとのことなのに過剰に痛がる、竹部君を思い出した。。。。。。

 

 

「す、すいません笑」

 

かなり気まずい、いろいろ取り繕ってなんか話すがなんかだいぶ萎えた

「もしかして、攻めたいの?」

なんて聞かれるから、

「どっちかと言ったら攻めたいです」と言い

おっぱい舐めようと舐めてたら、

「舐められるの嫌い!!揉んで!」

 

どーーーん

ここで僕の感情のバロメータが0になった、サイボーグのりしおである。

 

揉む揉みしだく、

 

「乳首いじられるのは好きなのかなー?」

乳首いじいじ

「ええ?え?いや、それも無理、AVじゃないからね、女の子の身体のこと考えて、みんな好き嫌いあると思うから。」

わかった、

もうサイボーグのりしおさんはパーフェクト冷徹人間になった

 

横になるよ、

そうするとフェラチオしてくるのだが、なんだか先っぽばっかで時間の無駄だと感じ、

「舐められてるのあんまし得意じゃないんで、ぼくもお姉さん舐めてもいいですか?(えへえへ)」

 

「えええ!?舐められるの嫌いなの!?ええ、、じゃあ、もう手とかしかないね、うわあ、初めてあったそんな人、ええ」

 

そして、プレイをやめ体育座りをして、考え込む彼女、

 

はああああああ!!!???????

お前がさっき!!!!!

乳首舐められるの苦手言ってただろ!!!!なんだよ!!!

男はみんな同じだってか!!!

くそ!!!俺が苦手でもええやろがい!!!!!!

 

「69も苦手なんだよね」

 

おいいいいいいい!!!なんでやってんだよ!デリヘル嬢!!!!もうくそかよ!!!

何でもかんでも苦手とか言ってんじゃねええええよおおおおおくそそそおこおおおおおおあぐあああああああああ

 

その後高速で抜き。シャワーを浴びて終了

 

顔面がブスは性格もブス

なぜきょどるのか、目を合わせろ目を!!!!

そして、え?、が多すぎる、聞き返すな!!!聞こえてんだろ!!ホントに聞こえなかった時だけにしろ!!

 

あああああああああ優しくねえええよおおおお

 

優しくあれよおおおおおおおおくそおおおおおおおおおお

 

あぴよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

優しくない人に会うとなんでこんなに悲しいのかな、

 

ブログでしか悪口かけない俺もごめんなさい

 

 

ps 今日のお金は17回の分割で払っていく、1年と半年はこの事を思い続けるのだろうと思うとヘドがでる