戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

ぼーっと

お別れ会に行ってきた

 

初めて会った人だったから、お互いのことを聞いてって感じで

ネット上ではやり取りしてたけど

 

楽しかった

 

お酒がなくての

カフェスタイルでのお茶会だったので緊張したけど、

 

そこで、ある人の話になったのだが、

その人は30後半だけど、プライドが高くて自信が無くてって

 

自分もそうだなあって思った

これをどしたらいいのか、、

 

でも、ずーっと考えてるけど、いまだ答えは出ないから

もうこれで生きてくしかないなと思ってる

 

暇になると、ついそんな事を考えてしまう気がする

 

没頭してる時はそんなことにならない気がする

 

 

俺に必要なのは没頭することだ、、、

 

没頭が必要

 

f:id:takayukios1:20161114222055j:image

 

最近ごま油にはまり過ぎて

雪見だいふくにもかけてしまった

 

美味しい