
戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

俺にできる精一杯の事をしよう、、、

日記

今これを帰りの電車で書いてます

 

今日はクリスマスパーティがあるからっていうから、楽しみにしてたんですけど、

キャンセルになりました

 

時間とか決まってなかったし

 

もはや予定なんかなかっと思えば辛くないものです

 

いや、ちょっぴり寂しいです

 

 

今なにを俺はしてるんだろうなあと思ってるとフラフラしてていかんなと思って

 

紙にやることを一通り書いてみました

 

英語の勉強する

卒論の資料を読み込む

たまってる本を読む

弾き語りの為の練習やらなんやらする

NetflixとかAmazon primeビデオの溜まってるのを見る

 

おぉ、やることがなんだか多い

終わらなさそうだなあ、、、

彼女欲しいなあ、、

ほっぺた引きちぎって欲しいなあ、、

 

あ、

今日クリスマスパーティの予定だったけど、結局クリスマスプレゼント買ってないな、、、

 

なにがいいんだろう

なんでもいいんだろう

気持ちがこもってれば

 

f:id:takayukios1:20161226002420j:image

psケーキをたべました