読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

白瀬百草アルバムリリース記念イベント・くつろぎver 行ってきました

1月12日 渋谷ロフト9で白瀬百草さんの

 

 

アルバムリリースイベントに行ってきたぜいや~~~

めちゃくちゃ記憶が曖昧で多分6割あってない 

ライブの感想ツイートこんなんありました

この日は予定がなかったので早めに渋谷に着いてました

んで、静かなとこでジンジャエールが飲みたかったので、色々探していたら会場のところにカフェがあってここで、ジンジェール飲みながらレポートでもやろうかな、って思ったのもつかのま

 

そのカフェの真横が会場だったのです。みなさんも気をつけて、リハが始まっちゃいました。。。

 

ま、いろいろあって、19時30分にスタートしました。

壇上には白瀬百草さんとhoshinoieのPVにも出てるミスiD2015の千史さん、そしてカメラの知緋乃さん

ボクはこの日、知緋乃さんを知れたことはとてもよかった

 

アルバムを作るまでの話をしてくれて、知緋乃さんが大分頑張ったらしい笑

ボクはCDのブックレットのパステルの歌詞の所の写真がいちばん好きです。

白瀬さんがちょこんと団地から顔を出してる写真が好きです

 

そして、PV紹介


白瀬百草 「hoshinoie」 MV

改めて見るとものすごく良い映像で、曲がすごく良くひきたちます

映像を見ながら白瀬さんが

「ここのシーンはファンはどう思ってるの!!!!????」

とMVの中で千史さんが、手を繋いでからのハグされるというシーンへ

千史さんのイメージを気にして、そういう恋人設定は大丈夫なのかと白瀬さんがMV撮る前に千史さんに聞いたそうですが、千史さんは全然大丈夫と返事をもらったそうです

ここで千史さんがRADWIMPSの新作MVに出た話になって

 「みた?!よかったよね!!」

と白瀬さん大興奮

そして、mc監督の山戸結希監督の溺れるナイフの話へ

溺れるナイフを千史さんは8回ぐらい見に行ってるらしくて、そのうちの一回を白瀬さんと見に行ってきたそうで、

白瀬さんは菅田将暉にキャーキャーなってる若い子たちに泣きながら内心キレていたそうです。

 

 

ここで一旦区切って、また次で