
戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

ちびまる子ちゃん

今日でテストが全部終わった

 

 

落単してるのもあるが、もうどうでもいいや

 

 

土曜に友達とご飯に行った

 

その子ははじめ東京で働いていて、一旦地元に戻っていたんだけど最近また東京で働いてるらしい

 

僕はその子があまりにも可愛すぎて、直視ができない

でも、ちびまる子ちゃんの話とかして、同じとこで笑ったりして、僕はすごく好きになった

 (小杉の話とかね)

簡単に人を好きになるのはよくないなーと思いつつ

 

普通でいるフリをする

 

 

f:id:takayukios1:20170131003223j:image