
戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

ムダ使い

日記

また日記でも書いていこう、、、

 

忘れちゃうから

 

先週の木曜日にインターネットの契約とかなんかしたら1万円もらってそのお金で飲みにいって5千円使った

 

だけども、なんかもったいなくなって激しく後悔してしまった

 

ぱああっと使える人になりたい、、

だけれども今日も飲みにいって2千円しか使えなかった

 

ホルモン屋さんに行ったのに

今日焼き鳥しかだせないと言われた

 

先輩がここ客こないと思って仕込みしてねえんじゃね?って言ってた

 

なら開けんじゃねえよ

貴重な体験ができた

 

それと、まあ、

清水富美加さんが芸能界を引退するみたいで

理由は出家するかららしい

 

僕は清水富美加さんのことはそこそこ好きだった、

ラジオを聞いてこの人面白い人だな!と思ってラジオも聞いてたし、TVbrosのコラムも読んでた

 

清水さんは事務所からの受けたくない仕事や低い収入で大変だったということで

そんな時、前から信仰していた幸福の科学という宗教が味方になってくれたということだ

 

事務所よりも幸福の科学を取ったらしい

 

僕が中学の時、好きだった子が創価学会でお父さんお母さんが幹部だった

なんか、その子は僕の知らないどこか遠くへ行ったように思えた

 

いいとか悪いとかそんなの決める立場にはないし、なにを信じるかなんて本人次第だけど、、

 

先輩に

好きな人が宗教信じてたら、純粋に好きになってもらえない気がして、俺よりも大切な人おるやんって思っちゃうんですよ、って言ったら

 

それは違うんじゃねって先輩は言った

 

 f:id:takayukios1:20170212234313j:image

 

ネギうまいラーメン