戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

バスケット

最近思い出す事がある

 

昼休みに部活の顧問が体育館にいる生徒とバスケをしてた。

 

僕はその仲間に入りたかった、

 

 でも入りたいって言えなくて

でも入りたくて

 

体育館をウロウロしてたら

じゃまだ!って先生に言われてしまった

 

僕はびっくりして、教室に戻った

 

そしたらなんだか涙が止まんなくなって

昼休みが終わっても顔をふせて泣いてた

 

仲間に入れてって言えばよかった

 

そうじゃなくても他の人とバスケすればよかった

 

仲間はずれって思ってるのは自分だけ

周りはなんとも思ってない

 

なんかそんな事を思い出して、すこしおせんち

 

f:id:takayukios1:20170221013123j:image

 

アメスピの手袋

アメスピ好き