戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

他の星から

乃木坂のバースデーライブに行ってきた

 

そんなに乃木坂のファンってわけではないが

友達に誘われて行ってみた

 

近くまでメンバーが来てくれて

うわあ、本当に存在してるんだああとびっくりした

 

乃木坂のバースデーライブはいままで発表した曲を全曲やる!みたいなコンセプトで

 

全然知らない曲をやるんだけど

それも聞いてていい曲だなあって感動

 

他の星からっていう曲はよかった

 

 

そのライブが終わった後に

ラインが入ってて

今度の日曜日のご飯3月に延期して、

と気になってる女の子からLINEが入ってた

 

ものすごく悲しくなった

どよーんとスライムみたいな気持ちになる

 

でも、そこで日曜日のご飯をものすごく楽しみにしてた自分に気がついて、ダサいなって思ったりして

 

でも、たぶんこんな土壇場でキャンセルってことは男関係なんじゃないのかなってどしようもない嫉妬みたいな気持ちが、、

 

クレカの残高が足りなくてオザケンの新しいCDが買えない

 

僕は1人で生きるのがあまりにも不得意で時々それが嫌になる

 

でも乃木坂の人達が30曲も歌も踊りもやってるのを見て、落ち込んでるのはダメだなって思い直す

 

一生懸命生きてればきっと必ず良いことある気がするんです、誰かが見つけてくれると思うんです

 

そんな事を思った

 

 

f:id:takayukios1:20170223003831j:image

 

なんかルーヴル美術館みたいなやつがさいたまスーパーアリーナのところにあった