戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

餃子

わたくし最近またポケモンgoにハマってて

 

 

ジムで戦うのを覚えて

楽しくバトルしてるんです

 

ジムにポケモンを配置するとコインが貰えるので、

ポケモン強くしてからジム戦するんです。

 

ここ最近は散歩がてら、小田原の街を歩いて餃子の王将で餃子買って

小田原城の前のベンチで餃子食べながら小田原城がジムになってるのでジム戦してるんですよね。

って話をバイト先でしたら

女の子に、それめちゃ悲しいですねって言われて

 

なんか泣きそうになってしまった

 

無自覚怖い

 

 

話のオチとしてはベンチにスズメがめちゃくちゃ寄ってきて、餃子を食べようと狙ってるって話そうとしたんだけど

 

そんなことよりも俺がのほほんと生きすぎてるの泣けてきた

 

 

 f:id:takayukios1:20170225012936j:image