戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

しょーもないおじさん

高速バスに乗っていた時に夢を見た

 

夢の中でしょーもないおじさん出てきた

 

ラーメン屋で働いてる設定で

常連風なおじさんに

濃いめだ!って怒られてた

 

というか、

自分にもそのおじさんの成分があるのかと思って泣ける

おじさんの言いそうな言葉とか思想とか

 

そういうのが根付いてるのかーと落ち込んじゃう

 

昨日は応援してるアイドルの定期公演があったんだけど、地元に帰省しなくてはならなくて行けなくて

 

ああ、わたしはアイドルに染まってるなあと思った

 

ほんとにこのアイドルが大きくなったらほんとに嬉しいし、喜びです

 

いやいや、自分がまずがんばらねば、、

 

地元に帰ってきて風俗行きたくなってる場合じゃないよ、

おっぱいの下の汗を拭きたがってる場合じゃないよ、、、

 

寝よう、病んでる

 

f:id:takayukios1:20170304214331j:image

 

新居、荷物いっぱい、、ゲロゲロ