戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

3月26日 自己嫌悪

人と比べてばっかりじゃダメだよ、

 

自分の中で出来た出来なかったをもっと見るべき

 

どーんってまた衝撃というか、

その通りすぎて、落ち込んでしまった。

 

今日はものすごく好きな人と上野動物園に行って来た。

 

デートというか、あっちは友達と思ってるだろうし、、、

いや、でも、俺が好きなことをちゃんと伝えたい、、

みたいなモヤモヤした気持ちのまま今日になって

そんな東京は土砂降りで

 

予定の時間を少し過ぎて会って、最近の事を話しして、

 

そうだ!知ってますか?笑

上野動物園って鳥がすんげー多いんですよ笑

 

すんごく鳥を見ました笑

鳥推しです!上野動物園 

 

 

昼飯を食堂で食べてて、

最近私は好きな人がいるの、でも、その人には彼女がいて、、

今度私の直属の上司になるの、

ただ服はすごくダサい、、笑

 

という情報をもらって

平静を装うので必死でした

何度言われても好きな人ができたの!がなれない、

 

 

私好きな人出来たの

 

ああ、勝てないなあと思って。

 

動物をひとしきりみて、

アメ横に行くけど、特に目立ったものはなく、喫茶店に入る、

僕はその人に好きと伝えたかった

でも、付き合うなんて気はなかった

 

そして、最近の悩みを打ち明けて、

ものすごく落ち込んでしまった、

そしたら、

人と比べてばっかりじゃダメだよ、

自分の中で出来た出来なかったをもっと見るべき

自分をもっとよく見るべきだよ

 

と正論を言われてしまった。。。

 

好きですって言葉にならない思いがずっーと僕の中に充満していた。

 

 

もう行こうかとなってお開き

 

あああ、なんてことを、、

もう会わないでおこうなんて、自分勝手な思いもある

 

僕は自分のことしか考えてないよ、

やさしくない自分が嫌いで

どうしたらいいかってずっと考えてる

 

考えすぎなんだよってあなたは言ったけど

そういう風にしか生きれない僕は

苦しむことなんかないのに、苦しんで、ばかみたいだ

 

カッコつけるのと考えすぎなのをやめます、、

 

f:id:takayukios1:20170326181156j:image

ゴリラ不在