戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

3月28日の話

頭がパーン

 

とはいった感じはないけど

 

奨学金が打ち切りになって一気に貧困者になりました。

そんでもって色々あって

1ヶ月ほどってか最近まで鬱々としてましたよ。

でも、なんかそんかことしてるのも時間のムダだなと思ってやめた

 

 

んで

大学の4年になり

単位も圧倒的に足りないし

毎日学校に行ってます

4年になって初めて毎日学校行ってます。

 

辛えなあ、

友達も誰も知り合い居ないところに行くというのは

 

てか最近悩みというかあって、

会話の終わり方が自分は下手くそだなあって思ってて

はい!ここ!!ってな感じで会話を終われなくて、グダグダってなって変な感じになるんです。

教授と話すとよくなる

この変な感じになるぞってのを最近気がついて

これをやめれたら人間関係良好になって協調性も芽生えるんじゃないかなと思ったんだけど

 

どうしたらいいもんか、

おしゃべりは難しいなあ

 

人と話しせんからわからんからなあ、

24時間ぐらい誰かと話ししたい気分

 

 f:id:takayukios1:20170423172616j:image

 

乃木坂のアンダーのライブ行って来ました。

楽しかった

若き人が一生懸命やってると泣ける