戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

締め切り

世の中は締め切りがあってそれに間に合うように生きていかなきゃいけない

 

ものすごく自分はそれが不得意ですこしいつも遅れてしまう。

 

待ち合わせにも遅刻しがちだし、これは時間の見積もりが下手くそなんだ

 

いやいやわかってるよ待ち合わせの2時間前くらいから準備してないと間に合わない

 

今回も就活のエントリーのための書類を時間の見積もりの甘さで提出が遅れてしまった。

 

もっと努力して気を引き締めないとなーと思うんだけど、うまくいかないなあー

 

 

早め早めの行動を心がけようといつもおもうんだけど、いつの間にかその事を忘れちゃってまた締め切り過ぎちゃう人間になってしまう。

 

 

よくないなあー

言い訳

 

f:id:takayukios1:20170515135844j:image

 

雨の中新宿では野球してるやついてたくましかった