戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

東京タワーで

前の記事で就活のエントリーが遅れたなんて話をして、遅れながらも書類を送ったら書類通過して、

 

本当に嬉しかった反面そんなに志望してる人はいないんじゃないかなーなんて思ったりして

 

 

でも、書類が通っただけでもすごく嬉しい

 

これからだけど、もっと頑張ろうと思った。

当たり前だけど学校も毎日行くし、面接の日までに10キロ痩せてやろうと思っている。

 

褒められて伸びるタイプだ、僕は確実に

 

人に怒られてばっかだからかな、

明日は面接がある。

 

少し気持ちの準備をしてから行こう。

しかし、これである程度抑えていたことも解禁していこう、ライブいこ、

 

関係ないのかわからないけど、最近本を読むことにハマってる、

先週はリリーフランキーさんの東京タワーオカンと僕と時々オトンを読んだ

 

ものすごく泣ける泣けるって帯に書いてて、半ば疑って読み進めていたけど、

 

本当に泣いてしまった、

 

電車の中でボロボロ泣いた

 

ここのセリフがとか、ここで泣いたとかそういう具体的なシーンではなく、

 

これが純文学っていうのかな、

リリーさんの感情がビシビシ伝わってきて、所々笑えるところもあるけど、泣いてしまった。

 

そんだけ泣くと俺は確実に疲れていると思ってしまう。

 

そういう時は王将の前で餃子いかがですか!!って呼び込んでる女の子を見て泣きそうになってしまう。

 

疲れてるなあ、

まあ、いっぱい泣けばいいか、