戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

LINE

女の子ってわけわからん

 

と、なる時が1年で1000回くらいある。

 

昨日それがあって

遡ると、2年前の9月ぐらいに私は振られたんです。

そんな、大失恋を大学入ってからしまして、ちょっとその後ストーカーみたいになっちゃって気まずくなった人から昨日2年ぶりに

 

「元気〜?」

とLINEが来たのです

 

 

びっーくりこきまろ

 

2年ぶりにLINEがきたのです

この精神は一体なんなんだ、

 

そんで、すこしLINEをして

今度ご飯行こうと誘ったら

 

えーめんど

と言われてしまいました

 

めんどいんかい!!

私は理解不能状態に陥りました。

 

でも来月会えるかもしれません

 

そしたらまたおいおい、その子となにがあったのかブログに思い出して書こうと思いました。

 

f:id:takayukios1:20170601164626j:image

 

あぼ