戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

キチガイ

よく高校生のツイートで

イェーイ俺らキチガイ軍団!!

 

みたいなコメント共に満面の笑みの写真が上がってる時がある。

 

どこがどうキチガイなのかその写真を見ただけでは分かりかねるが、他のところではとんでもなきことをしでかしてるのかもしれん、、、

 

私はホンモノキチガイによく遭遇する。

今日も3階の本屋に行こうとエスカレーターに乗ってたら後ろの人がクイーンのwe will rock youのステップを足で、足踏みでしてて、エスカレーターを打ち壊そうとしてた、

 

先週友達と家で飲んでて、外に出て帰ろうとしてた時、少し外で立ち話をしてたら、どっからか視線を感じて、うん?と上を見たら、マンションの上の階の人がこっちをずっと凝視してたり、

 

スーパーで朝普通に買い物してたら、おじさんに話しかけられて無視したら、

「無視してんじゃねぇぞ!!殺すぞ!!舐めんな!!メスブタ!!」

と俺はおじさんなのに、おばさんに見られたり

 

俺がいない日に犬が家にピンポン鳴らしにきたり

 

もう変な人お腹いっぱい。

 

ps犬の画像貼っときます

f:id:takayukios1:20170617170706j:image

 

f:id:takayukios1:20170617170739j:image