戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

マックはコスパが良いとかじゃなくコストない

世の中考えてもしょうがないことを考えるよね人はってって話

 

 

まじ、考えてもしょうがないことばっかだ

 

なんで、あの時面接で落ちてこっちは受かったのかとか、

 

 

 いやいやてかさ

こないだ、約束の日付を保留されてて、

んでこないだ、あの日いいよーなんてLINEが来て喜んでたら

その時間と同時刻にインスタの投稿で、

「ひさしぶりの電話楽しかった、」

 

とあって、うわ、この人となんか遊ぶかもしれなかったから俺の予定が後回しになってたんだ、、

 

うわ彼氏いんのかなみたいな

 

んでも

まじ考えてもしかたない

 

結局俺とも遊んでくれるし

いいんだけどな

 

こういう考え事は 

勉強してる時とか本読んでる時とか隙間に入り込んでやることなすこと妨害してくる。

 

後悔先に立たずとはいうが、

先に考え事が立ってて萎えるなあ

 

これからどうなかもわかんないこと考えたって仕方がないってわかってるんだけどな、

 

死んだらどうなるとか考えることに近い、まじでどうなるかわからないのに、

 

哲学とか言ってかっこつけてはいけない

 

 

俺は勉強すること本読むことに飽きてるだけだとわかった。

 

そんな時はちんこなぞかけの練習をして頭の体操をしよう🤸‍♀️

f:id:takayukios1:20170709190054j:image

 

夜になると学校が光る

 

 

 

まじ暗い、もっと明るくしろよ