戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

7月の2週目

7月12日

今日は2つ授業どっちも出た。

その後内定先の会社に承諾の書き物があった。

だけど、印鑑を忘れて焦ったけど、100均でハンコ買って行った。

秋から研修があるかもとのこと、

その後帰ってから、ベローチェに行ってトイク勉強、ずーっと中空を見てる美人OLが居て興奮する。

飯はダイエーの弁当300円

 

7月13日

今日は授業3つ、全部出た。

債権各論のわからないところがあったが、家に帰ってから復習しようと思う。

その後バイト、そこで気になる子にLINEを送れなくてもじもじするという話をした。

でも結局LINE送って、2.3ターンあって会話終了。辛いなあ。

ご飯はまかない、今日は久しぶりに米を食った。最近夏バテ気味、そして喉が痛い。

 

7月14日

今日は授業2つ、眠すぎたので、学生証タッチだけして帰る。

帰る途中ラーメンが食べたくなりお店に入る。

f:id:takayukios1:20170714143631j:image

 美味しかった。

でも誰かと一緒にご飯食べたいなあ

最近そればっかだ

え〜〜1人でご飯食べれないの〜〜?

なんて言うなよ、食べれるけど誰かと食べた方がうまいし、そっちの方が俺は楽しい。

誰かと一緒じゃないとご飯食べた気がしない。

という話あと8億回しそう。

そんなこと言ってたら弟が帰って来て一緒に寿司を食いにスシローへ行く。

そんでその後家に帰ってから、ハローハリネズミを見ながら嬉しくなっちゃってハイボールを5杯くらい飲む。

 

7月15日

昨日のそんなこともあって、起きたら12時で、ハミダシステムのライブに行けず、先輩にその話をしたら、お前の好きはその程度なんだよと言われる、その通り、、ごめんなさい、大好きなんだけど、眠気に負けてしまった。

そんで弟と初サブウェイに行く。

f:id:takayukios1:20170715232526j:image

そんでその後バイトへ

ご飯はまかない

 

7月16日

今日も弟はいる。

特になにをするわけでもなく、

でもトイクが今週末なこともあり勉強する。

そしてバイトへ

今日はたくさん人が来た。三連休の中日だったからかな、

帰ってからバイト行く前にニトリで買ったステンレスタンブラーでハイボールを飲む、うまい

f:id:takayukios1:20170717122220j:image

飯は松乃家のささみカツ3枚