戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

なつやすみの旅行

8月に名古屋、大阪と旅行してきました。

 

名古屋には二泊して、喫茶店のモーニングとかね、名古屋城とか、喫茶店で高い位置からコーヒーを注ぐおじさんいて面白かった。

 f:id:takayukios1:20170917014006j:image

名古屋はなんか酒とか高いし、なんか、難しかった、慣れてる人と行けば楽しいだろうなと思った。

 

そのままの足で大阪に行き、友達のコーシくんと会う

そっからアメ村の方に行って、兎丸愛美さんの写真の展示会に行ってきた。

ヌードも綺麗だった、服を着ているのも可愛かった。

 

その後は、僕はあんまりよくわからないまま移動して

kuboさんと飲んできた

あんまり言っていいのか不安だがkuboさんは会ってみてやはり、魅力的な人だなと思った、途中「私農業やりたいんですけど、でも日光アレルギーなんです、でもそれで農業やるって面白くないですか?」とものすごく笑顔で言っていたが、僕は面白くないよと言ってしまった

 

いま思うとめちゃくちゃ面白いし、それを面白がれてるのはすごいなと感動した。

 

kuboさんは色々やりたいことがあって、それに挑戦していて、でも必ず少しの壁みたいなものが立ちはだかっていて、でもそれを、あんまり困難と思っていないのがすごかった。

 

恋愛の話みたいなのになって、僕は確実にこじらせていて、あんましうまいこと会話できなかった、

 

 

m

その後別れてから、大阪駅周辺ぶらついて、カール探したりして、コーシ君にはお世話になりました。

またどっか、ふらっとしたいな、旅のしおりとか作ってくれる人と旅行したいな

 

あ、もう1時30分だから寝ます。

 

f:id:takayukios1:20170917021716j:image

 

kuboさんに星野源のCD持ってもらってめちゃくちゃ可愛かった、

でも写真では全然表現できてない、現実の方が8億倍綺麗です。