戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

みんな、意外と、、、な話

先日、週刊プレイボーイで連載してるリリーフランキー先生の人生相談トークライブに行ってきた。

 

ゲストが杉作J太郎氏という真夜中のメンツで、大興奮のなか向かった。

 

歌舞伎町の中にある、週プレ酒場という会場で、ロフトプラスワン以外に新宿に用事がないので他の場所に行くのは緊張した

 

やっぱりというか、平日の19時の新宿というのは大学生か頭がいかれてそうな人だらけで途中にゲロ吐いちゃいそうだった。

 

会場ついて、開演10分前に吉田豪氏とリリーさんが出てきまして、リリーさんは真夜中の番組で着ていた黒の服を着ていて、やはり自分もあのガウチョパンツとニューバランスを買ったろうと思いました

 

杉作さんは遅れているようで、イベントはそのまま杉作さんなしでスタート、バーカウンターの席にお二人が座っていてバーテンダーにはエロい女のバイトの人がいる状況、リリーさんが「彼氏いるの?」と聞くとバイトの女の子は「いません~」と笑いながら言うのです、ものすごいエロい、そんなわけはないのだ、絶対彼氏おる、、

その後すぐに「最後にセックスしたのいつ?」とリリーさんが聞くのです、

 

ぼくはここでやられちゃいます、ああ~なんてかっこいい大人なのだろうかと、全然いやらしくない、この術を学びたい、、

 

そしてリリーさんがクルッと回転し僕らに「彼氏がいないからと言って最近セックスしてないとは限らないからな」とおっしゃいました、この童貞が!と和尚さんに怒られた気分になりました。

 

「え、、、2週間くらい前です、、」

と女の子が

 

結構最近してる、、すごくいい、セックスしてますという女の子がいいという現実を僕はいつのまにか忘れていた、いや、セックスしている現実を僕は見ようとしていなかった、、

 

僕が漫画を読んでるときも、映画を見ているときも、屁をこいてるときも、僕が暇で死んじゃいそうな時にみんなセックスしている、、その現実に僕は逃げていたのです、

見えないものを見ようとしなかった、、怖かった、、

 

でも、このイベントで働いてる人のセックスの話聞けてよかったです。

 お店の子だいたい一ヶ月以内に彼氏でもない男とセックスしてた

うーんマンダム

 

早くセックスしているグループに入らなくては

 

この日リリーさんの言葉でしみたのは、

「恋愛はエロいことするのの言い訳」

という名言を話されていました

 

その時体にビビと電気が走ったのです。

 

ぼくは、なにか誠実とか清くあらねば女性には会ってはならない、接してはならぬと思ってたのですが

 

そんなのやはり無意味

 

付き合う前にセックスしないやつにその子の何がわかるという言葉も身にしみました、

 

なんとその日、僕の相談も読まれ壇上に上げてもらったのですが、お前はいつか犯罪をしそうだと言われて、でも気にしない性格だろうから大丈夫と言われて、

あと、相談した文がヒップホップだと褒めてもらってそれだけで嬉しかった、いいパンチラインになってると褒められました。

 

イベント終了後このまま、街に繰り出してナンパしてやるぜと思ったのですが、大雨の為、直帰

 

大暴れはまた今度