戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

冬の寒さが落ち着いてきましたね

ある時バーでジンジャーハイボールを飲んでる時バーテンダー

 

なんでそんなに彼女が欲しいの?ってて半笑いで言われた時ボクは

「座薬を入れてくれたり、風邪の時看病して欲しいからです」と答えた

 

すると、

そんな目的があっちゃダメだ!バカ!と一喝されてしまった

 

何がダメなんだ!!目的あっていいだろ!バカ!

 

とは言えず、

そうですよね~ごめんないさい~とかなんとか言いながら、その場を後にした

 

でも、ボクは恋愛に目的はあるものだと思うし、人は1人では生きていけないと思っている。

実務的に忙しい日々が続けば、それに負けて洗濯物はたまるし、ご飯は外で食べることが多くなってしまう

 

誰かに話したいことも、誰にも話せない、そんなの無理である

 

まあ、なんやかんや言ったがボクは最近切れ痔だということがわかり、座薬を毎日入れている

 

やはり、1人で座薬を入れても、入れ具合が甘いんじゃないかなとか思ったりして、

 

 ぐりぐり奥に押し込んで欲しい

 

汚い話ですが、

私は高3まで毎日お通じがみんなあるというのを知りませんでした

高3で事故って骨折して入院した時に、お通じがなさ過ぎて下剤をもらってました

 

骨折したのに関係ない下剤をもらった時に、ああ毎日お通じないのは異常なんだなと思いました

 

先日に大きい方をした時、拭こうとしたら、お尻の穴からゲームのコントローラのグリグリ部分みたいなのが出てきて血がものすごく出てました、以前から多少血が出てきましたけど、いよいよ、やばくなってきたので病院直行

 

駅のビルに入ってる肛門科へ

 

すぐに診察へ

あの、、、大をした時に血が、、、

 

うーん、毎日お通じないのは便が硬いかもなあ、まあ見て見ましょう

 

ってなわけで触診検査

 

ズボンパンツ脱いで横になっていると看護婦に

 

口で息してくださいね

と一言あってからのお尻に指をぐりぐり

えー!!なになに口でってどゆこと、

と思ってたら、看護婦さんに

 

ほら!口で息して!息止まってる!!

 

なんと無意識で息が止まっていました

 

無事に色々検査が終わり薬をもらって、毎日座薬入れてます

 

座薬注入して寝床につくときに

ふと、

ほら!!口で息して!!と言って座薬をグリグリ入れてくれる彼女欲しいなぁと思いました