戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

夜に定食を~下北沢 山角~

 私は常々思っている、飲み代に3千円食うなら普通の飯の高めのやつ食べたほうが幸せになれるのではないかということ。対して美味くないつまみに何千円払うなら夜ガッツリ食べたいなと思うタイプです。だからこそ、夜に定食が食べたい。

 今日は下北沢の本多劇場で舞台を見て帰る途中の山角に絶対行くと決めていた。絶対今日は定食だ。舞台を見る前に日雇いバイトで体はクタクタである。日雇いバイトってやっぱきついですね、殺伐としてた、みんながイライラして、あるところでは喧嘩してたり、こんな時はしっかりお味噌汁ご飯という気分です。

 

f:id:takayukios1:20180327233812j:image

定番のメニューと壁の黒板に別に魚のメニュー。

悩む、、、、、

隣の人は、メンチかコロッケ定食を食べながら瓶ビール飲んでる、、

美味そう、、、、

 

 

f:id:takayukios1:20180328000113j:image

 

肉屋さんのコロッケという言葉に負けてコロッケ定食にしました。

これとレモンサワー

最高だ。

ご飯が一回おかわりできるのも嬉しい。

 

お腹いっぱいになって帰る。

 

f:id:takayukios1:20180327233844j:image

 

 

 夜の23時までやってる定食屋は最高です。

 

山角
03-6407-9032
東京都世田谷区北沢2-8-12
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13149631/