戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

考えすぎな東大生

 スッと言えよ!って事はこの世の中往々にしてある。自分の事を全部知って欲しいと思うと自ずと話が長くなってしまう。その気持ちはよくわかるし、俺も話が長い。

 

 

しかし、こないだ新宿のゴールデン街で飲んでる時に話した奴は、大学不登校になって、2留して本当は3年生の学年なのに未だ1年というやつの話を聞いていた、大学通っててもいいのかずーっとうじうじ悩んでた、どう悩んでるか聞いたけど話が長すぎて聞いてられなかった。

 

しかもそいつが通っているのは東大、あの天下の東京大学。身長も190近くあるモデル体型完璧人間でモテそうに見えるのになんでこんな卑屈なんだと聞くと、またうだうだ言うから、一つだけ!一つ一つだけ言ってみろ!と言うとそいつは小さい声で、彼女にフラれたんです、、って、それじゃねえかよ!なに今までごにゃごにゃ言ってたんだよ!とぶん殴りました。

 

 

しかもその彼女とはキスもした事がなかったとのこと、プラトニックラブ、まあ、そういう恋愛もあるよな、でもセックスはしたかったの?と聞くとそりゃしたかったっすよ!!と食い気味でくるのでした。

 

なんだよ!カッコつけてんじゃねえよ!!とまたぶん殴りました、更に話を聞くとその童貞の純情東大少年は新宿の近くにホテルを取っててこの後風俗呼んで童貞卒業するんです!その前にここで気合を入れようと思ってって言うが時間は既に夜の2時。

 

もう風俗やってねえよ!!馬鹿かよ!聞くと7時ぐらいからこうやって気合い入れるためにここで飲んでたらしい、本当馬鹿だ、どんだけ気合い入れるまでに時間かかってんだよ、そこでやっぱりお前はハプニングバーに行った方がいい!とハプバーの伝道師の俺がが言ったら、わかりました!行きます!と走り去って行きました、よかった、仕事した〜と思ってると、30分後すぐ戻ってきました。

 

なにやら目がギンギンになっているそいつの話を聞くと黒人のキャッチに捕まって、金取られました!と元気よく言うのです。はあ〜?どゆこと?と聞くと、黒人のキャッチに声をかけられて7万でいい女抱けるよと言われたそう、俺の言葉より、こっちの偶然性を信じようと思ったらしく、行こうとすると入会金9万取られたそうだ、ええ!16万!?!?お前、もうこの時間はそういう風俗やってないって言ったじゃん!というと

あ〜忘れてた〜!と頭を抱えるのでした。

 

東大生バカすぎる。

 

そうして、なんの成果もあげられないバカと飲み屋にいる俺を含めた何人かでハプバーに行くぞと移動しました。なんでそんなことになるのか。

 

ハプバーに着くと飲み屋からついてきた人たちも行くってことになり、俺はお留守番していました。

夜中に歌舞伎町でお留守番はめちゃくちゃ怖かったが、閉店時間まで待っていると、あの東大生集団でお店から出てきました。

 

話を聞くと童貞を無事卒業することができたようで、よかったねえ、どうだったの?と聞くと、ハプバーの閉店時間がもう少しだったために、女の人に声をかけてどうかセックスお願いしますと言って回ったらしい、そうしたところ推定年齢40歳過ぎのおばさんがいいわよと手取り足取りセックス指南してくれたそう。

 

どう?気持ちよかった?

と聞くと

いや、気持ちよかったんですけど緩かったですね、あと、ずっと勃起したままフィニッシュしちゃいましたというのです。

つまりノー射精でフィニッシュしたというのです。

はて、それは童貞卒業したと言えるのか、、、

 

 

一緒に行った人に東大生どうでした?と聞くと、セックスしてくれた女性が裏でキスマーク付けられた、って怒ってたよというのです。

はあ?なにキスマーク付けてんだよ!!と言うと、

え、キスって吸うんじゃないんですか

おいおい、キスは吸うんじゃねえよ、キスは挨拶だよ、

 

キスってなんですか?って聞かれたけど、

キスって概念だよね、繋がってる風に見える形

おっぱい舐めるのも、クンニするのも、こっち側としては何も気持ちよくないけど、おいしいとか嘘ついて盛り上げるもんね、だいぶあの行為は概念だよ、概念でしてる行為。ちんぽおいしいって女の人言うけど嘘だよね、ちんぽ味しないもんね、

 

ふわふわしたなんだかわからない感情に好きだとか、愛してるとかっていう名前のハンコを押していく作業、動物的な作業、初めは俺も理解できなかったなあ、こうだったなあと思ったが、いや全然違うと思い直した。