戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

7月4日

今日からマジモンのマジで日記を書こうと思う、何回か書こうとしてたけど今回はマジだ、今までの人生でずっと続いた事なんて何もない、週刊プレイボーイを毎週買ってるんだけど、忘れる週あるし、本当に続けてることが何もない自分に悲しくなる。

これから、いつか本出したい、バンドやりたい、脚本書きたい、やりたい事を言うと叶うってブルーハーブが言ってた。

 

日記1日目とはいえ何もなかったりする、ボクはadのアルバイトをしているのだが、ロケの許可取りの電話をしてると意外とガチャ切りあるし、なんでそんなことしてんの〜バカじゃないの〜?って言われるっていう、絶対そんな所は普通にお客としても行ってはダメだなと知れてよかったりするけどムカつく。

 

 

帰りの電車で目がどうかし過ぎた男がフラフラ〜と電車内を彷徨ってるかと思ったら突然女の人に話しかけてて、ちょうどボクはゆるふわギャングの2ndを聞いていたので、話は聞こえなかったのでイヤフォンを外すと、学部はどこ〜?将来何になりたいの〜?と聞いてた、怖い!シリアルキラーぽい!電車男なら声をかけるんだろうし、ここから恋が生まれるなあと思ってたが、なんか見てられなくて隣に車両を変えました。電車乗ってるとその目がいってるやつがこっちの車両の方に移動してきて、殺される!!と思ったが殺されなかった、よかった。

 

夜飯は弟とチーズナチョスを食べに行って飯屋に行く。

弟はユーチューバーを全く知らないので今日は研究の為動画を見ていたそう、勉強熱心だなあ。

 

そんな時、カウンターに外国の方がいて、話をよくよく聞いて見ると、「カラオケ、、、セックス、、」と聞こえてくる、うん!?!?

途中の所は聞き取れなかったが、カラオケ行ったらセックスする的な事を言っていた、

おい!日本!外国の方々はカラオケをとんでもない使い方してるぞ!

と言いたくなった。

 

水曜日のダウンタウンを見て寝る

暑すぎてクーラーつけて寝るが朝起きた時喉痛いのどうしよう