戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

面白いって何だろう

今日は暑くて3時くらいに起きちゃって、うだうだしてたら、友達から仕事が辛いってLINEが来て、うだうだ返事してたら朝5時になって、寝て、そしたら予約してた美容院遅刻して、また改めて髪切ってもらってたりして。

 

 

そっからタイタンの学校の面接に行ってきて、色々話をした時にのりしおくんにとって面白いって何ですか?って聞かれて、

 

これスッと出る人いるんか、

なんとなく、知識を一捻りした、教養的なみたいな、サンドイッチを発明したのはサンドイッチ博士だけだと面白くないから、そこから工夫するのが面白いってことだと思うみたいな事言ったけど、

 

実際はデリヘル嬢に怒られたり、ハプバーで地獄を味わう事が面白いと思ったりするけど、それを言葉では言えなくて、うだうだして。

 

面接終わってその足で乃木坂神宮へ、

途中の電車でめっちゃ可愛い子が、サークルとか出会い系とかですげー言い寄られてる話をしてて、ブラックカードがあーブラックカードがーって何回も言っていた。

 

なんだろブラックカードって

若い女の子ってそうだよなーと思いました

 

公演自体

見切れ席だったけど十分楽しかった、雨に触れて絶対風邪引くなあと思ったけどね。

 

トキトキメキメキがよかった。

3期生よかった。

 

その後一緒に行った先輩と飲んで、オウムの事とか話しした。

 

ボクは95年生まれなので、オウム事件は感慨深いものがある、小さい頃にテレビでキャスターが走ってきて、死刑です!死刑です!っていうのは記憶に残ってる。

 

高校の時にポアとかイニシエーションとかいうワードが流行ってよく使ってた。

 

尊師は大事な時に空中浮遊できなかったね、、というツイートしてる人に心底ドン引きしたし、人が死んでるんだよ

 

まだまだそういう人と世の中生きていかなきゃいけないことに絶望する。

 

 

 

f:id:takayukios1:20180707182730j:image