戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

夏が始まる

オールナイトの後、泥のように寝てからの白瀬百草さんのセカンドepレコ発へ

 

店内には阿佐ヶ谷ロフトに貼られていた写真も飾ってあって

 

1曲目はななちゃんからスタート

 

明らかに歌がものすごく上手くなってる

 

泣きそうになったけど、恥ずかしいから我慢した

 

途中はちひのちゃんのと制作秘話と質問コーナー、カラオケタイム

 

ワンマンは色々やってて面白い

 

ウエハースのどこにでもある恋なんてどこにもないわという歌詞にハッとさせられる

 

白瀬さんの歌詞ってパンクだなあとも感じる。

 

白瀬さんが幸せになってしまって悲しいというコメントが来たことに悲しくなると言っていて

 

なんて悲しいコメントなんだとボクも思った

 

自分しか自分を幸せにできなくて、今があるのは自分で得た幸せでそれを悲しいと言われるのは悲しいと

 

悲しいとコメントしたやつは白瀬さんが悲しい時にできる歌が好きって事なのか幸せなのがただ悔しいなのか、わからないが人の幸せを喜べないやつって悲しいよな

 

でもそいつはライブ見たことないと思う、ライブ見たら変わると思う

 

45分巻きで終わったので、約束してた、ふかせさんとこ行って

途中王将お持ち帰りして、

持ってったけど当然金くれなくて、いつも通りで笑った、全然いいし、

 

色々報告して、俺も荒野行動やりたくなった

 

ドルジの話しした。

 

 

んでもうひとつ行ってまた泥のように寝る。

 

f:id:takayukios1:20180711123046j:image

 

 

夏っぽい写真撮れた。