戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

元気もらえます

今日はkid fresinoとbimリリパの2本立て

 

午後に起きてそっから弟と渋谷へ、seihoのdjが最高だぜえと思っていると

 

kid登場

本当にずっとぶち上がるそしてゲストをタイトに並べてゆるふわが本当に客を盛り上げるのはうまい、

 

kidのフロウは本当に早いけど、それが音楽としてとても素晴らしいと感じる。

アンコールでjjjとmindを

febbへ

しみじみする

 

その後山下本気うどん食べて代官山目指して、並木通り歩く

 

道中セブンに入ったら、外国人がジムビームの小瓶は無いか?と聞いていて、店員の本当に地味目な女の子がわからないなりにもないない!と言っていて、

 

いいなあ〜と思っていたら片方のパッキャオ似の奴が、コンドームwhere?と聞いてるではないですか、、

 

地味な女の子はないない!とまだジムビームの事だと思って言ってたのですが、パッキャオはしつこく、あ、、あーペニス!プロテクト!プラスティック!コンドーム!と何回も言うのに地味な子はないない!と繰り返すのでした、

 

やっぱ俺はああいう子がいいなあと隣にいた弟にいうと、コンドームって英語わからないような女は嫌だねと厳しい一言かましたのでした。

 

厳しいなあ

 

代官山着いて、そっから2時間ぐらい待つけど、並びが半端なくて警察の人も来てました。

 

in-dくん見れなかった、、

 

列並んでる時に前の女の子がおしっこ漏らしてるのを弟が発見する。

 

聞けばずっと隣の女が友達みんな彼氏がいなくて、私が話をするとのろけになるとか周りの女はみんなtinderで全員処女を喪失してる的な事を言っていた。

 

俺もtinderやりたいなあーと思ってたら、そんな場合ではなくガンガン女の子がおしっこ漏らしてた、

 

30分ぐらい並んでやっと入れる

ウェーイって飛び込んだらomsbからjjjへのライブ、全部好きな曲、最高、

eraもゆるラップで最高

 

punpeeのdjは人死ぬくらい人いてでもめちゃくちゃ盛り上がった

 

んでもってbim

アルバムが出てないのにこんなに盛り上がるかな〜

kzmが出てきた時の盛り上がり方はほんとすごかった。

 

若い、高校生みたいなやつが本当にずっと跳ねてて、これが流行ってるって事だなあと思って勝手に嬉しくなった。

 

弟も最高と叫んでた。