戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

仙台旅行

10時のバスに乗って仙台へ向かう。

 

目的は白瀬百草さんのライブと石巻に行きたかったからだ。

 

 

バスの道中で、100円の恋を見て泣いて、安藤サクラの熱演に興奮した、だんだん上手くなっていくところと、時折挟まれるコメディな部分と最高ですよ。

 

 

あっという間に仙台に着く、15時だ

 

仙台は雨で急いで駅の中に入る。

仙台は可愛い人が多い、どこまでも仙台は綺麗な人だらけだ、移住したい、が多分モテないのでやめる

 

すぐさま駅の三階、寿司通りと名前のつくとこで立ち食いの寿司屋に入る。

北辰鮨

f:id:takayukios1:20180712092708j:image

 

安い値段でめちゃくちゃ美味い寿司が食えるとこ。

 

f:id:takayukios1:20180712092758j:image

 

ウニが暴力的に美味かった

 

そしたら、仙台に住む友達から連絡があって、今から来るらしい

 

ずんだシェイクを飲んで待ってると、そいつは来て久しぶりに見たけど不気味さが増幅してた

 

屁ばっかりこいてた

 

その後モスに移動して、俺は杉作j太郎先生のラジオに出すハガキを書いてライブまでの時間を潰した

 

友達もライブに来るというので一緒に見に行った

 

ライブハウスなんて本当に高校生ぶりくらいで懐かしくなった、

 

途中の菅原愛美さんという方は美しいし歌も素敵で泣きそうになった、、

 

白瀬さんは4番目

若い人もいたからという配慮だろうか

 

1曲目はななちゃんから始まったのだが、ものすごい緊張してるのかあんまり声が出てないような気もした、曲が終わって、はーいとは終わらず、ありがとうございました、と言っていて、これは、絶対緊張してる!と思った

 

2曲目の夫婦は俺がものすごい好きな歌で、途中マイクから離れて、マイクを通さず、生音、生声、そしたらものすごくのびのび歌ってた

終わってmc途中に

みんなの真ん中行ってもいいですか?と言いみんなの真ん中で歌い始める

 

みんなはライブハウスに座って、みんな一生懸命聞いて、ものすごくいいライブだった

f:id:takayukios1:20180712113223j:image

 

その後は友達の家行って爆睡

疲れた。