戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

新潟免許旅~なぜお前は前歯がない~

なんかふと思ったんだけど、焼肉屋でバイト始めた時に、ついうっかり、この戦うブログの事をバラしちゃって、読みますね!って結構読んでくれたもうやめちゃったバイト先の女の子はまだブログを読んでくれているだろうか、彼氏にぶん殴られても別れなかったけど、子どもができたタイミングでバイト辞めちゃって、今はどうしてるのかな、元気かな、と思う夏ですね。

 

先週の木曜日から私新潟県に来てまして、自動車の免許合宿に来ております。

 

まず、シングルで申し込んだと思ってたのですが、相部屋でした。レギュラーコースって書いてあったからてっきり個室だと思ったのですが、そんな事ありませんでした。

 

 

まあ、そんなこと気にせず、ガシガシ飯食って、ガシガシ勉強して、ガシガシ車怒られながら運転してます。

 

相部屋の人は前歯が一本ない18歳のヤンキーと20歳フリーターのメガネ。

 

前歯ないヤンキーいいやつなんだけど、部屋でめっちゃタバコ吸うのよね

 

田舎だから基本どこでもタバコ吸えるし、俺はタバコ吸わないからなんか喉痛くなってきた。

 

夜中もガンガン電話してるし、女の子に多分寮で知り合った女の子だと思うが、最近の実習のことや、彼氏いんの~?というやつまで、そいつオナニーのこと自家発電って言うタイプで、クソジジイかよと言いたくなった、てか、しこるならトイレでしてくれ。

 

まあ、よく言う免許合宿での出会い、みたいなやつは実際あると思う。

俺は初日の入居者が俺だけだったから、相変わらず女性とは接点ないけど、そういう入ってくるタイミングが同じ人とかと仲良くなったり、ナンパしたりとかかな、

 

でも実際、免許合宿来てパコろうもんなら、車の運転に見が入らないよ、巻き込み事故起こすよ。徐行の標識目に入らないよ。

 

まあもう1つ俺が行かない理由として、みんな18、19なんだよね、もう子どもよ、未成年、話しただけで逮捕されるんじゃないかって気にすらなるぐらい幼いよ。

 

まあでも、でも、、

こういう場で心細い男女仲良くなって、それじゃまたTOKYOで、チュ♡、、なーんてね、そんな妄想に夢とちんこが膨らむばっかりですよ。。。

 

早く家でリラックスオナニーがしたいです(泣)

いま坂元裕二ドラマのwoman見てて嗚咽するぐらい泣いてる

 

んじゃまた

 

 

f:id:takayukios1:20180731210430j:image