戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

教習所は辛いよ、浪漫放浪記編

おーえるさんに「ブログ読んだよ、童貞みたいで気持ち悪いね」と言われてしまいました。

 

 

どうも、のりしおです、22歳です。

 

さて、1つ訂正です、昨日書いた、教習所には18,19しかいないと書きましたがあれは間違いです。みんな高校生でした、訂正します。

 

ボクは高校生相手にビビってたのかとバカバカしくなる反面、情けなくなってきました。

 

新潟の教習所には橋本愛ちゃんに似た結構身長ある160くらいある、大きな女性が、しまむらで買ったような小学生の女の子が着るような服を着て教習受けてるんですよ、もう泣きそうです、ボクにはロリータは別に好きではないのですが、なんでそんなナチュラルボーンでそんな仕上がりなんだい?と泣けてきます

 

高校生はヤンキーが女の子全員を侍らせて食堂にいるのです。

だから、ボクは食堂が始まる18時か終わるギリギリに行くのです。

 

今日は教習が19時40分に終わって、食堂は20時20分までだったので、一回部屋でシャワーに入って20時8分に食堂行くと、もう終わったよと言われます。

20時で閉めて20時20分までに食べてもらうというのです。

 

そんなのないよ、、、メシどうすんのよ、、20時8分の時点でもうすっからかん、本当に食べるものはなかったです。

 

そのまま泣きながら、近所のコンビニでそば買って部屋で食べました、新潟名物らしいそば。

 

こないだも、爪切り欲しくて買いに行ったら、同室の人に言えば寮から借りれるよ~と言われます。

 

こういうことばっかだな俺、、コミュニケーション能力が欲しい、誰にも嫌われず、好かれてなおかつお得に生きていきたい、損ばっか

 

今日は仮免の試験でした、そこは一発合格で、もう、すぐ路上教習、いきなり道で60キロで走る。

40キロもまともに出したことないのに、でも意外と60キロ出せた、こんなんすぐ江ノ島いけんじゃんと思った

 

新潟の道は、視力検査の気球浮いてるみたいな道だった、そのまま気球の向こう側に吸い込まれたくなった、もう2度とこっちに戻ってきたくなくなった。

 

f:id:takayukios1:20180802075012j:image

 

 

なんか誰とも一週間まともに話してないから、思い出しごとが多くなっちゃうや、大学にいたすんごい可愛い子に声かけちゃったときのこととか、

 

こないだリリーさんに2つも質問しちゃって変な感じになった事とか、恥ずかしくて恥ずかしくて何回も思い出して、後悔して、でも反省のやり方がわからないから、もうやらないって思って、やらないようにしようって事だけが増えてって、がんじがらめな気持ちになってきた。

 

何にもないと思い出がぐるぐる体の中で回ってきつくなってきた

 

なんかそういう話あったら聞かせてください、聞きたいっす

 

んじゃ、また明日

 

f:id:takayukios1:20180801225205j:image