戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

教習所 長岡花火の音が聞こえる

教習所の受付の人がふとタメ口になる瞬間がある、それはとてもとても可愛いなあと泣きそうになる。

 

 

仮免もとって路上でバンバン走ってて、友達もまあまあできて、寮をふらふらしてたら、誰かしらいて酒を奢ってもらえて、みんな人生楽しんでますよ、、

 

三島から来ためちゃかわ女の子は大学生でサークルでもガンガンコールやってるのに、

 

先日彼氏と別れたそうで、その彼氏を見せてもらうと全然イケテナイんですよね

 

もうこの子と付き合えんじゃないかっていうがっつきはないけど、

 

違う世界線では付き合えていたんじゃないか、的な、パラレルワールド思想になってきました。

 

朝起きたら誰かしらが誰かしらに告白してるよ!と言うのです。

 

本日も教習所は平和です。

 

早く帰りたい、忌まわしき学校思い出して、クラクラしてきた

 

f:id:takayukios1:20180803213525j:image

 

 

俺の部屋の壁穴空いてる