戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

幸せも不幸せもない、幸せと感じれる心がある、不幸せと感じれる心がある

探しものは探してるときには見つからなくて、探さなくなった時に見つかるようなもので、世の中だいたいのものはそんな感じで、欲を出すと大体うまくいかない。

 

免許合宿最終日、飲みサーだという人たちが主体となって飲み会のゲームを永遠と繰り返す時間に突入しました。

 

山の手線ゲーム~!信号の色!

赤!青!黄色!

 

4人目のボクはブー!アウトー!

 

そっから一気一気〜!

 

22時までは物置く時にコンコンって二回置いてね!という飲み会ゲーム

 

ボクは完全に酩酊してるもんだから、全然忘れてイッキ!イッキ!

 

んでその後、記憶も無くなって、女の子にずっと好きだよ〜好きだよ〜と絡んでいったみたいです。業界の人紹介してあげるよ〜とか言ってたみたい、、誰だよ、、業界の人ってav監督かな、、そういう誰々と友達とかって1番嫌いな奴だもんなあ、、

つら、おれ友達全然いないし、

 

ドン引きしてたようです女の子は、、、

 

その女の子は彼氏がいるのに3人くらいとセフレ状態になってるという、まあまあ顔も可愛いのに、貞操観念低めな為、俺もいけると思ったのか、必死なのはいつも良くない

 

てかてか

こないだ飲み屋で会った女の子と2人で2軒目行こう〜!みたいな流れになったんだけど、

店出た瞬間にあんたとは絶対にセックスしないから!絶対に!!

と釘さされて、すぐファミマに向かい女の子はペパリーゼ、ボクにはQPゴールドアイを買ってくれました。

だいぶ目がキマってたみたいです。目に効くドリンク、

 

 

そうこうしてたら今、その免許合宿で会った貞操観念低め女の子からLINEが来て、

 

昨日私が免許合宿最終日だったんですけど、、すんごく酔っ払っちゃって、ある男の子といい感じになって、めっちゃベタベタして手を握って、2人で抜けて踊り場でめっちゃキスしました!!あと少しでセックスするところでしたよ!!!でも異性の部屋入っちゃだめだから出来なかったー!

お互い、地元帰って今度会って来まーす!!!

 

なんじゃそりゃーー!!!

たまんねーーーー!!!

勃起止まらねええー!!!

勃起しすぎてジーンズ突き破るううう!!!

 

てか、なんで俺に言うんだ!!!!

 

 

能ある鷹は爪を隠す、イケメンは性欲を隠す

 

タバコ吸えたらいいのになあとこの時ばかりは思った。

可愛いのよね、女の子って

 

f:id:takayukios1:20180811210103j:image